初ブログ

今日から走ったりジテツーしたりウォーキングしたりした事を、記録として綴っていこうと思います。


今日は、お休みでしかも貴重な晴れだったので、ランRUNラン。

一応、目的地は17km先の実家までという事でスタート。9時半に自宅を出て、10km地点で59分。膝も今日は、何となく大丈夫そう。でも、身体が重い。体重増えたからな、仕方ないな(ー ー;)それから、実家までのコースを変更して往復30kmのコースにしたのだけど、15km位まではまぁ、走れたけど、そっから先がペース落ちるし脚の付け根、鼠蹊部?が痛くなるし、持ってたアミノバイタル飲んだけど全然、効かんし!結局、21km地点で2時間7分。その後の8kmチョイはウォーキングで帰宅〜

あー疲れた。でも、膝が痛くならんくて良かった(^ ^)

夕方から長友選手の体幹トレをして、1日の業務終了〜

夜しっかりマッサージしとこっと。