初雪

朝からハラハラ〜と白い物が

降ってました。とても寒いです。

私の住む県は雨も雪も多いです。

あ、東北程ではないですけどね。


仕事終わりにタイヤ交換して貰う為に実家に。毎回、私の父にしてもらってます。ありがとうございます


交換してもらう間に、走ってきました。今日は、向い風と冷たい風で鼻水が両方から(ーー;)

ヤバかったです^^;

今日のコースは実家からだったので

山越えコースです。

寒いので短めに、往復にしましたが、ここの山越えは本当にキツイ!


何度も走ってるんですが、絶対、脚が止まってしまいます。

でも良いトレーニングになります。

ここの山越えは他のランナーさんや、ロードバイクの方もよく走っておられます。

実家から近いので私もよく利用していますが、なかなかトレーニングの効果は見られません^^;


f:id:tsukapuuu:20141202212707j:plain今日は8kmで終了しました。

帰ったらいつもの長友トレです。