マイチャリ

今日は晴れでした

夕方から雨降りましたが。それで、今日も自転車通勤しようと思ったのですが、息子が友達と遊ぶから自転車置いといて、と。

貴重な晴れなのに

少しでも脂肪燃やしたいのにー


仕事行くなら僕の自転車で行って。って言うけど、無理でしょう。あの車輪の小さいチャリじゃぁ(ーー;)


まぁ仕方ないか。帰りに少し走って帰る様にしよっと。

でも。本当に夕方から雨で。

しかも月①のブルー前で体、重っっ


やめたやめた〜

明日休みだから明日走ろう!うん!


マイチャリは

キャノンデールのバッドボーイ白。

息子が大きくなったら息子に、と思って買ってたやつ。

だから、使うって言われたら素直に使わせます。

もう、乗れるようになったんだね〜

しみじみ。

私も年とるはずだよ。そりゃ、簡単に痩せんわな〜(°_°)


次、買うならロードバイクにします


パンク修理出来んけどね。

てか、空気入れるのも一苦労なんだけど。でも、チャリはイイよ


今日のトレは長友トレと

スクワット100のみ。