自転車通勤で汗だく

今日も貴重な晴れだったので自転車通勤しましたよ

往復40kmチョイ位かな。

朝バタバタしてて手袋忘れたから手がカジカンダリ〜でした

予防の為のマスクで呼吸もチョイ苦しくなったり。でも多少は心肺機能が上がるかなっと。

ジテツーの時は毎回、汗だくです。朝寒いからニット帽とマンパは絶対着用なんだけど、その中は汗ダラダラ。出る前はヴァームを飲んで脂肪燃焼!してもらいたい。

今日は、行きは1時間位だったのに帰りが向い風がめちゃキツくてギア軽いのにしても前に進まん!ダンプは何台も通って、臭い排気ガスまいて通るしーイライラしたわ>_<

帰りは1時間以上かかった。シンドかった>_<

昨日のランで脹脛が筋肉痛?オイルマッサージしなきゃね〜。

さぁ、長友トレしよ。