ピザ食べ過ぎた〜

今日は、友達と近況報告兼ねてランチ。ピザ食べ放題〜


万年ダイエッターだけど、私は食べます。食べたい時は食べないと、後悔します。

体重計が増えてて後悔もしますが。


でも楽しい時間の食事は後悔しません。何年もかけて、今の体重と体脂肪を蓄えたので何年もかけて痩せる気持ちで頑張って行きます👊


夕方から、ラン40分とWS③本。

金さんメニューです。

沢山食べたし、昨日の坂道ランが効いてるのか、凄く調子が良かったです(^ ^)久々に5kmの自己新出せました>_<   26分〜(^ ^)

WSは、初めての体験なので、これであってるのかな?と思いながら走ったのですが....無酸素にならないようには走れたので、大丈夫かな^^;


いつも今日みたいだったらいいのにな〜

でも今日もやっぱり両方から鼻水が出ました〜気を抜くとダラ〜っと。

明日は予報では雨なので自転車通勤は諦めるとしても、何とか、走りたいです。本当、雨ばっかりで嫌だ〜

f:id:tsukapuuu:20141203191453j:plain